ガリガリが一瞬で激太りする魔法の薬が存在する!!??

FOOD & EAT



どうも~

ジェイソンです!






今回は

「ガリガリが一瞬で激太りする魔法の薬」

を紹介します!

f:id:lifefitness:20190801204343j:plain

実に怪しいタイトルですよね。

その通りで怪しい薬なんですよね。。。






という冗談はさておき



今回紹介するのはめちゃくちゃ体にいい薬で

ガリガリが飲むと太りやすくなる

魔法のような薬です!









私は実際にこれを飲み始めてから

1カ月で7kgくらい増えました!









太るために必死で食べている

ガリガリのあなた!






そんなことしてたら今世が終わってしまいますよ!!









そんな正攻法で太れるなら

あなたはガリガリになんてなっていません!











気持ちの問題ではありません。

食べれないものは食べれません!








頑張って食べる

苦しい

吐く

また食べるの繰り返し

新しい拷問でしょうか??












そんなことしなくても軽ーく太る方法はあります。

一度太ってしまえばあとは少しトレーニングをするだけで

あら不思議、、、

そこそこナイスバディになっています。。。








異性には「外国人みたいなカラダ~!」

友達からは「筋トレを教えてくれ〇〇様!!」

と言われますよ!












気づいたら海外美女と付き合っているなんてこともあります!

(ノンフィクションです)









これより下を読んでガリガリから脱却し

人生を変えましょう!!

f:id:lifefitness:20190723202019j:plain






ここまで引っ張りましたが

そろそろ正解を発表します。

その魔法の薬とは、、、、

整腸薬】です。











はい???

って感じですよね???












僕も始め聞いたときははい??って感じでした。

しかし説明を聞いて納得しました。












整腸薬とは

腸の状態を正常に戻すための薬です。












ガリガリにありがちなのが

腸内が環境が悪く

吸収力が落ちているため

人と同じくらい食べても太れないパターンです。













整腸薬を飲み

腸内を正常に戻すことで

今までと同じ量食べても

激太りする人もいます。












またこの薬、

食欲増進の効果もあり

食欲の出ない人に向いてます。

f:id:lifefitness:20190730221732j:plain





ではどの整腸薬がいいのか。

私のおすすめは

「強力わかもと」です!













もう何と言っても強力です!

色々試しましたがこれが一番

素早く効果が大きかったです!









STEP1 強力わかもとを買いに行く

STEP2 強力わかもとを飲んでみる

STEP3 太る

STEP4 軽くトレーニングする

STEP5 モテまくる








騙されたと思って試してみてください!

では :)



================================


お知らせ

友だち追加

Line@で期間限定で無料アドバイス、食事法&トレーニング法まとめをプレゼントしております!ブログの記事よりももっと深い内容になってます!ぜひ登録してください!

コメント