トレーニング後に食欲が出ない!そんなガリガリに悩むあなたにおすすめの食べ物!

FOOD & EAT



筋トレ前後はしっかり栄養補給が大切って聞くけど
全然食欲がわかない、、、



f:id:lifefitness:20190629142257j:plain



「運動後に食欲なんて湧くわけないやろ!」

「吐きそうやわ!」

って思ってるガリガリトレー二―いませんか??










あ、私です(笑)

未だに、トレーニング後は

食欲がわきません!












しかし、トレ前後はゴールデンタイム!

なんとしてでも必要な栄養を身体に取り入れたいところ!












「でも食べたら逆に吐いてもうて

マイナスになるんちゃうか??」

って思うことないですか??(笑)














そういう人におすすめの

食べやすく、栄養価も高い

奇跡の食べ物があります。
















これを食べ始めてから

明かに体に変化が現れました!












ボディメイキングは

30%のトレーニングと70%の栄養

と言われるくらい

栄養の比重が大きいです。













特に量を食べられないやせ型は

栄養学を学び

筋肉に良い栄養を

いかに効率よくとれるかが大切です!













正しい栄養学を学ばなければ

一生ガリガリのままです!













「歩く長芋」

「人間ナナフシ」

「シャーペンの芯」

「電柱」          etc….











残念ながら

ガリガリにつけられる

あだ名はたくさんあります。










もうガリガリで馬鹿にされるのは

嫌じゃないですか??












バカにしてきたやつらを

見返したくないですか???











そのためにはしっかりとした

知識を身につけ

トレーニングをする他ありません!!











このブログを読んで

知識を蓄えて

しっかり実行してください!












絶対にバカにしてきたやつらを

見返すことができますよ!










筋肉があると

周りの目も全然違います!

ちょっとだけ頑張ってみましょう!

f:id:lifefitness:20190819220406j:plain









それではその奇跡的な

食べ物とはいったい何なのか??












それはバナナです!








f:id:lifefitness:20190819221951j:plain

「え、ほんまに??」

って思いますよね??









でも実はバナナは

筋トレとものすごく

相性がいいんですよ!












なぜいいのかというと

筋トレ後に失われる

「糖分」を効率よく補給できるからです!














トレーニング後に糖分不足していると

筋肉の分解に繋がり、

かえって筋肉を落としてしまいます。













バナナは吸収速度が速く

トレーニングで枯渇した体に

素早く糖分を補給してくれます!











つまりトレーニング後に

バナナを食べることで

効率よく筋肉をつけることができます!













他にバナナの良さとしては

何と言っても

食べやすい!!(笑)











トレーニング後、どれだけ食欲がなくても

30分かけたら食べられる。(笑)

持ち運びも便利!!

皮に包まれてカバンにも入れやすい!(笑)













さらにバナナは筋肉に必要な要素

(BCAA、カリウム、ビタミンB6etc…)

も豊富に含まれています!











まさに奇跡の食べ物!!

今すぐスーパーへ向かってください!!!




それでは!!


================================

お知らせ

友だち追加

Line@で期間限定で無料アドバイス、食事法&トレーニング法まとめをプレゼントしております!ブログの記事よりももっと深い内容になってます!ぜひ登録してください!



コメント